2月 01, 2011

引っ越しました。

同じサンフアンの村の中ですがw

サンフアンの中心まで徒歩三分のところで庭付き3LDKの一軒家です!家賃15000円を二人でシェアして一人7500円!

腰を落ち着けてスペイン語の勉強ができそうです。

僕の部屋はただいまペンキを塗り替え中なので、実際に自分の部屋に住めるのは日曜日になりそうですが。

この家に決める前に別の家を見たんですが、そこがヒド過ぎて(一言で言えば汚いw他にもつっこみどころ満載 )今の家を見たらそのギャップに笑えてきました!値段は今の家のが全然安いのにw

今の家の大家さんはギャラリーを経営していて、部屋に転がってた絵ももらえたので早速中庭に面した壁に設置してみたらいい感じなんですよねー。

そして、なにより一番気に入ってるのが通りに面した壁に地元の画家の人が描いた壁画が描いてあるところです!

自分ちに壁画とかそれだけでテンション上がりますw

僕の部屋のペンキを塗り終わったら部屋が1つ余るので、そこで地元の人達と絡めるような事をやりたいと思ってます。
今のところパスタ屋さんをやれないかな、と模索しているところです。

庭にハンモックも吊れるし、部屋に絵も飾りたいし、サンフアン生活の楽しみが三倍くらいになりましたw

ただ、インターネットが無いのでパソコンでネットができないのが弱点です(泣)
今も携帯からブログ更新していますが、写真の載せかたがよくわからないので、今日は写真無しで!

新生活が落ち着いてきたらまとめてネットカフェで写真アップしようと企んでおりますのでしばしお待ちをー!

0 件のコメント:

コメントを投稿