2月 17, 2011

ビジネスチャーンス!!2

以前書いたブログの続報!

san juanで作っているストールのブランドketzaliのMayaちゃんとミーティングをしてきました。
「ロサンゼルスとラスベガスで展示会に出店してきたらオーダーがたくさん入ってきちゃって超忙しくなっちゃったわ!」
「日本からもオーダーが入ったのよ!」

ってことらしいんですが、日本の業者はニューヨークのketzaliを通じて日本に輸入するそうで、グアテマラに住んでいる僕が生産地であるグアテマラから直接日本に送った方がアメリカの関税分安くなるはずなので、その業者に営業してみようかなと企んでおります。

うまくいくといいな~

という訳で、宣伝です。
http://www.ketzali.com/

ついでに我が家のリフォームの進捗状況ですが、昨日からなぜか倉庫をおっちゃん一人で取り壊してますw
それが全然進まないww

ハンマーだもんな....

でも頑張ってるから良し!

倉庫取り壊して何するつもりなのか全然分からないんですが、まぁそれも出来てからのお楽しみってことにしてます。

それじゃー!アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿