2月 03, 2011

続 引っ越ししました。

おとといに引っ越しをしてから、生活用品の手配に追われてます。

というか、ガス屋さんは今日も休みだったので主にスノコ作りと机作りしかしてないんですけどねw

スノコは今日やすりをかけてあげたらスベスベになって、とても素敵な足触りになりました。

机もなんとか使えるレベルに達して、火山を眺めながらの一服、快適なオープンリビングとなりました。

スピーカーがなくて、音楽が聴けなかったんですが、サンフアンのインターネットカフェでまさかのグッドスピーカーが手に入り今日1日ごきげんでしたw

地元の人との会話のつかみとして、あなたはmanu chao 好きですか?から入るんですが、今のところmanuchao 好き率90%以上で、そっから知ってる歌を歌ってみたりして盛り上がってみたり、この作戦なかなか使えますw

スピーカーを買ったネカフェのおばちゃんもかなりのmanu好きらしく、ライプ音源を一緒に聴いてたら「CDコピーして!お願い!」ってかなりの勢いで迫られましたw

おばちゃんの息子(パソコンオタク)ともfacebook友達になったし、なんかよくわかんないけど面白いですw

割りとどうでもいいんですが、サンフアンには、野良犬と野良猫と野良ニワトリがいるんですが、野良犬の割合が一番高く、幅をきかせており、彼らは堂々と道路の真ん中で寝たり、じゃれあったりしてます。

しかし、最近ある方から僕が野良犬だと思ってたのは実は飼い犬らしいという新事実を聞きましたw

街の人全員放し飼いにしてるだけだったというw

しかもエサも犬達基本的に自給自足w

それ飼ってるっていうのか?
ま、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿