2月 02, 2011

買い出し!

新居の生活用品一式を揃えるため、今日は相方ハマショーと湖を渡ってパナハッチェルへ。

今日のアティトラン湖は雲が映り込むくらい水面が穏やかで、若干のもやの中にいつもどおりの火山達がドカンとそびえたっておりました。

Hotel  El  Sol で新居の報告兼使ってない生活用品のおねだりをしつつ(図々しくも持ちきれないくらい持って帰ってきました!ありがとうございます!)、マグロのづけ丼を食してきました。
相変わらずめちゃ旨し!
温泉にも入るつもりでしたがその後の予定が詰まっていたので泣く泣く買い出しへ。

ガスコンロと、リビングテーブル&スノコ用の木材を購入。
スピーカーも買いたかったけど、ちょうど良いものを見つけられず、帰りの船着き場へ向かいました。

サンフアンに帰って来てからスノコを作り、テーブルを作ってる途中でスペイン語の先生、クレメンテが来たので7時から9時までスペイン語の授業。わざわざ僕の為にホワイトボードを買ってきてくれました。ありがたやー!(そして僕らの家に常設されましたw)

授業が終わって、相方が買ってきてくれた晩飯を食ったら「テーブルは明日でいいやー。」って気になってしまったので明日に持ち越し。

明日から(たぶん)ガスコンロが使えるようになるのでお茶を沸かせると思うんですが、パナハッチェルの日本食材屋(ほとんど日本製ではないんですが)で買った緑茶が実はgreen tea 「with mango 」だったことに気付き、ハマショーと二人で凹む(泪)

そうそう、サンフアンの若き巨匠(と勝手に呼んでいる)絵描きのアリッシャーにハマショーが似顔絵を頼んでました(笑)

出来上がりがめちゃ楽しみ(ヤツの画風は渋いもの好きの僕らのツボ)

ハマショーの出来上がりを観てから自分もオーダーして新居に飾ろうと思いますw

今日も写真アップ出来ませんでした。

落ち着いた生活ができるのにはもうちょい時間がかかりそうです。

それでわー!hasta manana,adios!

0 件のコメント:

コメントを投稿