2月 03, 2011

Pogo Plug

Pogo Plug 9800円+2TB HDD約1万円+スマフォで2TBのデータを持ち運べるって事かー!

しかも最大4つまでHDD増やせるってことは8TBのiphone の出来上がりやないかーい!

http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110202_424424.html

さぁ!どうする!?何を持ち運ぶ!?

個人的には何も持ち運びたくないけど、外国人に何か説明するには絵とか動画とかあると便利なんですよね。

マイサーバーとして安全な日本において、生身の体は世界中どこに行っても良いってことかw シメシメ

ネット端末一つでさすらいの移動映画館&ビデオ屋とかさすらいの移動音源屋とか移動マンガ屋もやれちゃうなw

グアテマラに無料で配信したいものがある方、ご連絡お待ちしております。

そのうちスペイン語圏各国にサービスを拡大できるかもしれませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿