2月 20, 2011

天下二分の計


名古屋市議会議員選挙、地方政党候補者公募に100人

有権者の方々は盲目的に政党で判断するのではなく、演説だけで判断するでもなく、自分の力で情報を集めて、自分の頭で情報を整理したうえで第六感をビンビンに働かせて誰に投票するか決めて欲しいと思います。

全国的に見たら地味な選挙かもしれませんが、これは、おそらく戦後初めての中央対地方のガチンコ勝負。

今までの選挙とは比べ物にならないくらい、重要な選挙なのでは。

この選挙の結果、地方が中央政府にはっきりとNOを突き付けられる流れになれば、日本の各地方が抱える問題(原発、米軍基地、ダム建設等々)が地方主導で決められるようになるかもしれない。

今までどおり中央政府の飼い犬が勝つか、田舎の野良犬が縄張りを取り返すか、かなりロックで革命的な選挙です。

くどいようですが、有権者の方は気合いを入れて判断して欲しいと思います!

名古屋市民の方々!よろしくおねがいします!

 http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20110220-OYT1T00262.htm 

0 件のコメント:

コメントを投稿