1月 21, 2011

お初です

今までずーっとmixiで日記を書いていたんですが、何を思ったか今さらになって自分でブログを作り始めてしまいました。

mixiのリンクから来てくださった方、こっそりと引越ししてみました。
これからもよろしくおねがいします。

mixi以外から来てくださった方、初めまして、よろしくお願いします。
プロフィールは結構オープンに書いてますので、連絡とりたい方はfacebookmixiからどうぞ。



それにしても、ブログってのはちょいと凝ったモノ作ろうとすると、途端に難しくなるんですねぇ。
今時そんなことはみんな知ってるんでしょうか?

僕はそんなことも知らずにブログなんてmixi+ペイントソフトみたいなもんだろー、なんて思いつつ取りかかってみたら躓きまくりましたよー。
ブログパーツってなにー?HTMLってなにー?

結局やったことはサーチ&コピペなんですけどねw
それでも僕は一晩かかりましたー。

がんばって作って結構愛着もあるので、意外と長続きするかもしれませんねw

テーマは特に無く、自分の身近で起こったことや自分が感じたことを綴っていきたいと思います。

別に誰に宛てたものでもありませんが、ただいまスペイン語勉強中ですので、日本語+スペイン語のバイリンガルなブログとか夢(のまた夢かも)ですねー。

右っ側の写真はGuatemalaのsan juan la lagunaという村で作っているグアテマラ織りの製品です。

天然染料を使ったグアテマラ織は現在では珍しく、僕が一目惚れして買えるだけ買ってきたものですw
こういう色大好きなんですよねw

カタログっぽくしてみたつもりですが、ネット販売には対応しておりませんので(オイ!)
メールか電話で直接対応いたします!(基本的に1点もの、か2点ものですので売り切れの際はご容赦を~)

実物を見たい方(というか、ぜひ見てほしいのですが!)は愛知県豊田市のchomozaというお店に置いてもらう予定ですので、そちらでじっくり見てやってください。(きっと来週中くらいには店頭にならぶかな?)

と、まぁそんな感じで自分のアンテナにひっかかったものをたぐりたぐりしながら生きております。

話の締め方がわからないので、今日はこのへんで。

アディオース!

0 件のコメント:

コメントを投稿